>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンパン

先日、ダンナがパン屋でパンを買ってきた


普段から子どもたちに「パンのセンスがない」とさんざんコケにされているわたしたち夫婦。


ダンナが買ってきたパンの袋を眺める



う~ん、こんなパン、私でも買わないぞ。


IMG_8855.jpg



「誰にかってきたん、このパン」


「@@」


・・・・2号に こんなパン・・・



2号が帰ってきた。


「@@にパンを買ってきたぞ」

「どれ?」


亀メロンパンを出す


「・・・・えっ!これ?・・・・俺、もう子どもちゃうで」確かに。



「そしたら 塾へ行くときに持って行け」<わけのわからん人である


2号が答える前に私が答えた



「大学生になろうとしている子がこんなパンを食べるわけないやろ」



その言葉に「うん」と2号が大きくうなづいたのは言うまでもない。



それにしても 亀メロンパンを子どもに買ってくるこのセンス。



涙が出るわ~





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 00:01 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぴんぽん
お久し振り。最近はとんと星からも遠い生活で。。また、行こうね。星を見に。

売り出しのパンちゃうかな。多分。


<poohさん
痛いつーより「怖い」です。
歯がパンに刺さったらなおさら「不気味」です。その時の@@さんのコメントを聞きたいな。軽くばっさりけっこう切れ味が鋭いから(爆)

| sakko | 2008/02/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

すごいパンもあるんですね~!!

2号君がこのメロンパンを持っていても、かわいらしく、ちょっとからかわれるくらいだろうけど、私が持って食べていたら、ちょっと・・いや、かなりイタイだろうなあ~(涙)

| pooh | 2008/02/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

メロンパン
お久しぶり♪

確か、ピーターパンで
13日と14日にバレンタインデー用に
緑とピンクの亀メロンパンをセットで売りに出すだったような。
その亀の見本がこれに似ていたような・・・・・
勘違いだったらごめんね。

| ぷれあ | 2008/02/12 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT