>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶわわっ

ああ、今日から三連休。


すんごくうれしい。


昨日は朝から カレーを作り出かけた。夕飯を寄り道するために。


@@と〇〇の前で待ち合わせた。


「いいんですかぁ」



「大丈夫、大丈夫。カレーを作ってきたから」




・・・・・・カレーは作ってきたが お昼は 仕出しの弁当だ → 経済観念0


前に追い出されそうになったバイキングの店に入る。



店は まだまだ がらがらなのに 何故か 食べもんから はるか遠くの席に案内された。


策略か。



皿に いろいろ並べ 持ってきたら @@が


「**さん、今度は大丈夫ですよ。」

「なに?」

「ほら、あそこの高校生、二人なのに既に4皿持って来てますから。彼女たちに注目が行きますよ」

「なるほど! でも、高校生達には負けられないわ。ここは大人の底力を見せなくっちゃ」



って なんの 底力やねん。


ところで先日、大雪が降った。


車にもた~くさんの雪がつもり 車で出かける用事があった@@のために 上司が


「大丈夫です」と婉曲に断ったにもかかわらず とことこついてきて 除雪作業にかかったそうだ。


「車の窓の雪を手で払いのけるんだけど なかなか落ちなくて かすかにぱぱっと雪が散るぐらいで」と話しながら顔をしかめる


「手って なんか持って払ってくれたの」


「それが 素手で 爪をたてて 雪を払うから やめて ほしくて」


がははっ、グリズリーか。




効率の悪さに たまたま 近くにいた人が見かねて 雪を払い落としてくれたそうな。


その上司の指先がしもやけになったか どうかは定かではない(笑)




ちゃんちゃん。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 14:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

優しいさっこ
優しいでしょう、私(笑)

高校生にはもちろん勝ちましたとも。ふふっ。

@@さんのことを多分 可愛がっていると思いますよ。なんかお土産のリクエストを聞くことはないけれど(爆)

| sakko | 2008/02/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。
先ほど、「開けたいから」という欠片も愛を感じられないコメントありがとうございます。。。

sakkoさんのことだから、高校生に勝った事でしょう!私にはわかります!

@@さんを助けに行った上司は、きっと@@さんをかわいがっているのでしょうねぇ~!!

| pooh | 2008/02/09 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT