>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ、受験生!

センター試験が終わり、2号は今日から一般試験の始まり、始まり。


昨夜、パソコンの画面の前に二人で並び 駅探で行き先を調べ


マップやら 駅の時間をプリントアウトしたあとは  いそいそとホッカイロに正露丸の用意をする

「ええっー、大丈夫やで 明日はお母さんのご飯を食べないから 腹痛を起こさんで」


って どういうことや!


用意も済んだあとに


「ああ、今日は興奮して眠れないわ」


緊張感が高まった2号。



私が借りたナルトのコミックを読む



そして 決戦の朝、自転車に乗り 駅へ向かっていった。


10時前にメールが届き

「今から 試験。ぶちかましてくるわ」と威勢のいい内容



それから 夕方になって メールが届いた


「超微妙、国語の点数次第」


朝とうってかわって弱きなメールだ



あと幾つか 受験して 大学が決まるんかと思うと 何故か 母もちょっぴり緊張気味?



二月になって 雪が降り 寒さが急に厳しくなった。


ここは 踏ん張って頑張ってね。2号、そして同じく受験生のみんな。


ファイト!!




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大歓迎!
ロールケーキ部へようこそ!がしっとわしづかみ。

momさんちは 終了したんですね。うちは来週に2、さ来週に1で前部であと3つあります。

後半のは希望校ばりばりなので受かってほしいです。

| sakko | 2008/02/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

ルート検索
ロールケーキ部出願のpです。

行先検索 って思ったより時間のかかるものでした。
サイトによって検索されるコースが違うというのも
よーくわかりました(笑)

うちは前半に集中したので
この雪の影響を受けながら 5連チャンの試験が
昨日終わったとこだよ。
あとは結果待ちです。

さっこさんとこもがんばってね!(^^)!

| pot@mom | 2008/02/06 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT