>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けず嫌い

ダンナがお腹をこわして調子が悪かった事もあり


夕飯は うどんすきにした。


電車に乗ったら メールが来て駅まで迎えに来てくれるというので


ついでに近くのスーパーへ寄り うどんとねぎだけを買うつもりが


半額の魚やら ミンチやら たくさん買ってしまい 帰りが遅くなった。


「今日のご飯はなに?」と1号


「うどんすき」



「早くして お腹が空いた」


催促され いそいそ 作り 食卓に鍋を置き 囲む



「うどんが夕飯だったら ご飯を炊かんでもよかったやろ!!」



<お昼に 1号に ご飯を二合 炊いてくれと頼んでおいた


その言い方が 生意気だったので 頭にきて



「何 言ってんのよ、あんただけ違うんやで。お母さんたちは ご飯が欲しいのよ!!」



と言いつつ ダンナは お腹の調子がいまいちで うどんだけで十分だ。



けっこう お腹が一杯だったにも係わらず


悔しいので 



ご飯をお茶碗によそって 永谷園のお茶漬けで ご飯をかきこんで食べた。



こんなことやっているから ますます大きく育つ

しかも昨日は 1号とソファーに並んで座っていたら2号に「お母さんと兄ちゃんの体の幅、変わらんなぁ」と言われる始末


ところでだ、最近、2号が私のことを 北斗の拳に出てくるキャラクターの「ハートさま」と呼ぶので気になり


 ハートさまを検索して見た。


・・・・・・・2号の奴めっ!!!






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 16:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT