>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんびきツー!!!

仕事の帰りにパンを買いにコンビニへ寄った。


「食パン」です。菓子パンではありませんよて<画面の誰かに向かって宣言(笑)


週刊誌が目に入った。


ちょっと立ち読みしようと何気なく表紙をぱらぱらめくる


「キムタク 静香に1,500万円のシンクを贈る」



ふ~ん、静香、ラッキーだよな、キムタクを捕まえて。


キムタクは下着ショップで自分の下着は一切買わず 静香の下着を買うらしい。



げげっ。きもっ。



思いながらも記事を読む。



「下着ショップでボデイタイツ」を買った。


ボデイタイツ???なんじゃぁ、これ?


ふむふむ

網網タイツで全身にまとう。


ってことは @@←妄想 





ぎょえっー!!!


・・・・・・・・



・・・・・・・・




そういうことで 二人は 夫婦になったのね




なるほど!



妙に納得した私でした。







読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 雑記 | 20:57 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

・・・・・・。お誘いありがとうございます。。

ですが、私は、作られた食べ物をおいしく頂く係ですので・・・。sakkoさんが、開拓したお店のかわいい雑貨やお菓子を画像を通して、楽しみたいと思いますv-238

| pooh | 2008/02/03 01:42 | URL | ≫ EDIT

味噌つきではありません
砂糖つきの食パンなんて売ってないから。ふんっ。

暖かくなったら 活動開始します。2号が受験終わればぱぁっと行こうかな。

一緒に行く?

| sakko | 2008/02/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

食パン・・・ですか。。あ、砂糖付きかな??

キムタクのクラスになると、ドードーと下着ショップに入り、網網ボディタイツとやらも買えちゃうんですね~!!
逆に、すがすがしいかも。。でも、「綺麗でいてね!」っていうプレッシャーに私なら感じちゃうわ。。。

これが、芸能人との違いかな・・・。

ところで、sakkoさん。最近は、素敵な雑貨のお店あまり行かないのですか??

| pooh | 2008/02/01 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT