>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんびき

仕事の帰りにマックへ寄った。

席を取って 並んだら レジの前に高校生のカップルが立っていた


二人でべたべた。。。。。


ほんまに困った子たちやなと思っていたら

女の子が「二人で初めて チューした日を覚えてる?体をくねくねしながら甘えた声で聞く




「18日」彼氏が答えた



「違う!!」



更に体をくねらせると 彼氏の体によりかかり ぐっと体を寄せ合って



「19日だよ~」



いちゃいちゃ、くねくね。



あんたら タコかいな。




しかも その後、テーブルに座ると


「知ってる??



マックのハンバーグの中身は みみずだよ~」と大きな声で友達に話しかけていた。



このタコっ!



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 20:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いらっしゃい
kumiさん、いらっしゃい。いつもこんなドタバタ日記ばかりですが また遊びに来てくださいね

| sakko | 2008/02/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

とってもにぎやかで面白そうな毎日ですね。

このお話、笑えました。


| Kumi | 2008/02/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

本当です
みみずとはこどもも言っていたよ(恐)

私とダンナがそんなことしたら 通報されるってば(笑)

| sakko | 2008/01/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

ええッ~??
ホントにみみずなんですか??げー。。。

sakkoさんのイライラわかります。
悔しいから、今度そういうカップルがいたら、sakkoさんも負けずにご主人とやり返してやってください!!!

| pooh | 2008/01/30 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT