>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮ても焼いても食えない奴

友達から「娘が@@さんにお菓子作りを教えて欲しいって言っているの」と言われ


奮起した私


今日、早速基本のクッキーレシピを試行錯誤した。


「うまい」


1号は 言った。よしよし→1号の足首をがっと掴み「美味しいやろ」と半ば強制的に聞いた へへっ。



そして 2号が帰ってきた


「ねーねー、@@さんがお母さんにお菓子作りを教えてほしいんだって」→二号の同級生


「ふーん」

「食べて 食べて 練習したの」


ぱくっ。

「どうどう?」


「三年前のクッキーみたい」



どういう意味や!



ほどなくして お風呂へ 入り 出てきた



ちょうど ストーブが切れたので つけたら


「お母さん、寒いん?」


「寒いよ」


私を 横目でじろっと見る



「コーテイングしているのに 寒いんか」



う、うるせーよ(涙)



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

試作品
これから試作品を作ったらもって行くね。でも月曜日が多いかも。ざんね~んでした(笑)

| sakko | 2008/01/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

Sakkoさん。

お菓子の先生なんてすごいですね!どんな、クッキーの作り方を教えてあげる予定なんですか?
心配なら、sakkoさんの仕事場に試作品を持って行って、試食してもらうといいかもしれないですよ!

作ったクッキーは、また画像upしてくださいね!

| pooh | 2008/01/28 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT