>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも怖いオハナシ

ぼさぼさに伸びていた髪をようやく金曜日にカットした。


普段、まじまじと自分の顔を見ることがない。


「お母さん、マジで 太い」と言う2号の忠告も



ソファーに座っている私の顔を見て


「ほんと、まるまるしているなー」と呆れるダンナの声も


耳から 耳へぴゅーと吹き抜けていた



それがだ


美容室の鏡で映った私の顔。



ほんま、やばい。



まるまるした顔



うっすら二重あご。 



本当のことを言っていたんだ。非常事態に気付く



そして 今日。



塾から 帰ってきた2号が まじまじと私の顔をみつめた



な、なんや???


「お母さん、髪を 剃ったん?」



ばっきゃろー




髪を剃るわけねーだろっ。




パンパンパン 烈しく 妄想の中で 二号に 平手打ちする母でした。







読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 02:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ここでは
あごのこと、控えめにしておきました。つーか、知っているだろう、事実を。さすが 膝の痛みのわかる方は見るテレビも興奮する番組も違いますこと。おっほほー。

お年は?@@委員さんと同じ年(爆)

| sakko | 2008/01/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。

二重あごも「うっすら」ならば、問題ないですよ!!
今、相撲の千秋楽、朝青竜vs白鵬を見て、ついつい興奮してしまいました・・・。私って、歳いくつ?!

| pooh | 2008/01/27 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT