>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出番ですよ~

最近、溜まりに溜まった仕事。

ええん。今週も持ち帰り。この悪の連鎖は今週で打ち切ろうと 10時前から仕事を始める


そのうちに1号が、そして2号が帰ってきた


2号が夜中にお風呂へ入り 次に 入ろうとしたら 水のようにぬるいと言うので


沸きなおしをした

その間、三人で同じテーブルで



私は 仕事


1号は テスト勉強


2号は 受験勉強



@@@@@@ お風呂が沸きあがったチャイムが部屋に流れた



「あとは 豚骨入れて 出来上がり!!」


1号の突っ込みに 2号が笑う。



どいつも こいつも。



誰が育てたんだ!!って 私か。



がくっがくっ。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 01:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

だってだって
だって 要領悪いんだもん!ええん(泣)

poohさんはすっきりこなのかしらん。誰かみたいに思い出すまでに3時間もかかっちゃ大変だから

それにしても最近の東方神起の活躍はすんばらしいっ。さすが「お目が高いわ」

埼玉アリーナへ行った時は おみやよろしく。

北海道へも行って来てよ。富良野プリンを買いに(爆) 

| sakko | 2008/01/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。
休日に仕事なんて、すばらしいですね~!
さすがです!
しかも、家族団欒だし。。。

| pooh | 2008/01/26 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT