>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり

むかし、むかしに買ったちいちゃなちいちゃなおもちゃのグラスのようなワイングラス。


コップ部分は6センチあるかないか。


そんなちいちゃなワインのグラスを好み なにかと使うのが2号。


おまけに 氷を2個入れて そこへちょっぴり飲み物を注ぐ


「あんた、変態やね」

「なんで?」


「そんなちぃちゃなグラスに 氷を二個も入れて飲むなんて 考えられないわ」



「ふふっ。


これが 貴族の飲み方や」


にんまり笑う。




ふんっ。


そんなしょぼい貴族、聞いたことも見た事もないわ!





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:14 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

manzoさん。はじめまして。
最近、sakkoさんのブログのファンになったpoohといいます!

manzoさんのお子さんは、もしかして将来お酒がいける感じ?!なのかも。有望ですね~!!

| pooh | 2008/01/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

うちの子もお猪口にジュース入れて飲むの好きです。
中2と小6なのに・・・
時にはペットボトルの蓋に入れることも。
それって、こども?(2号クンゴメンナサイ)

ワイングラス、お猪口ってとこがミソ?
お酒飲むマネなのかなぁ?

| manzo | 2008/01/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃなグラスに氷2個が変態??
何か、かわいいじゃないですか~!!
私は2号クンに一票!!入れます~。

| pooh | 2008/01/23 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT