>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根比べ

カキフライをするねと1号に言うと 「ええっー、油もんばっかりや」


とぶーぶ文句をたれ


「お父さん、こないだはオムライス、昨日はカツカレー、今日はカキフライだって。どんだけカロリーの高いもんを食ってんだよ、うちは」


さらにぶーぶ文句を言ったあと、あたしの肩をポンポンと叩き



「だから、こんな体になるんや」と言うと



花道を歩く力士の肩を叩くような仕草で私を叩く。


力士ちゃうって。



「わかった、カキの水炊きをするわ」



で、今日 買ってきた大根を見せて

IMG_8786.jpg



「どっちが太い?」って聞くと 私のジーンズの裾をめくって 大根と比べた




「お母さんのほうが太いわ」



ちらっと 大根と足を見比べたが 確かに私のほうが太かった。




うえ~ん。







読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 20:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT