>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

センター試験!!

10時、とうとうセンター試験の始まり、始まり。

朝、六時半に起きるから「お母さんに起こしてもらわなくても大丈夫」と言っていたのもどこへやら


グーグー寝てた

声を掛けて起こす


「夜中に起こされたと思ってたわ」




それから 朝ごはんを食べて 勉強して トイレへ行く




「ああっー出ない。。。ここら辺りに ステイしているわ」とお尻を指差す



大丈夫か。。。



「これも あれも 持って行こう」



相変わらず 問題集を詰め込む


そして チャリに乗って駅へ走り去って行った




緊張したら




はぎはぎ君の変顔写真を休み時間に見るんだよ。



先に推薦で決まった友達は校内1オモロイ男の子



仲間を応援するために 朝、「緊張したら これを見てくれ」と



友達に変顔写メを送ってくれた



写メを見ると 得意の オモロイ顔して写している



ええ仲間がいて 幸せやなぁ、2号たち。



試験、頑張れよ~2号、そして受験生のみんな♪



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 10:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT