>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちくしょう!!

昨日、ダンナがドメールのクリームパンをきっちり家族分の4個買ってきた。

ひとつだけ 余分に買うとか そういう幅はない。


夕飯のおかずは おでん。


夕食後、ちょっと物足りず 「ねーね、クリームパンを食べない?」←一人だけ パンが減るのがいや。

「う~ん、そうやなぁ、半分ずつ せーへんか」


半分じゃ足りないと思いつつ、一応 食後だったので (ちなみにパンを食べるためにご飯は食べなかった。そこんとこよろしく)


クリームパンを半分すると 「小さいほうでいいから」とダンナ


「あ、そう」

素直に小さいほうを渡した。



そして 今日の朝。


ダンナより 少しだけ 遅く起きた私。



ちょっと 悪いなぁと思ったので とりあえず「何か、食べた?」って聞くと

「うん、朝から たくさん食べたよ」



そういうと ほどなくして 出かけた。




さぁてと、クリームパンを半分食べようか。



もしかしたら たくさん 食べたって言っていたから 食パンを二枚食べてクリームパンはまるまる1個残っているかも♪



袋を見ると



ちょこんと 2個だけあった。



くそっー。


昨日、半分ずつしたことを忘れて まるまる1個食べたとは、ゆ、許せん!!



何が「たくさん 食べた」だっ!!





食パンを食ってろ~!!




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

トントン
あの~

夕食を食べてカレーを食ったってこと??

トラバーユは相撲部屋に入るつもりだったのね。

| sakko | 2008/01/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

夕食前です
その後は、カレーを食べました。
やっぱり、最後はお米でシメなきゃ。今日、私の職場の人が「ダイエットの時は、食べたいものを少量食べるのが一番」と言っていました。
少量ってのが、一番のネックですよね・・・。

| pooh | 2008/01/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

炭水化物オンナ
炭水化物オンナの言う事はさすが違いますね~

<チョコクリームもイチゴジャムも、オールマイティ
もうひとつ忘れているでしょう。マーガリンに砂糖が♪♪

これは
美味しいのよ~

まぁ、あんたの場合、塩をつけていたりして。

ああ、あかん。いつもの調子をここで書いていたら(汗)


あのあと、パンをたっくさん買い 夕飯のあとに食したのかしらん。。。

| sakko | 2008/01/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

食パンをあなどってはいけません。チョコクリームもイチゴジャムも、オールマイティにつけられて飽きない存在なのです!!
あ、ちなみに、私は食パンではなくて、黒糖ベーグルとプレーンベーグルと、あと何かグラタンパンみたいのを買って帰り、食べました・・・。。。パンは美味しいですよね~!

| pooh | 2008/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT