>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

めでたく成人式を迎えた1号

ベルト、バッグを見ておきなといったにも関わらず なん~もやっていない


しかも困った母はパソコンばかりにうつつを抜かしていてこれまたな~んもやっていない

朝になって背広のボタンが取れかかっていることに気付き 縫い付けたり 


ズボンプレッサーをかけたり 大忙し。


で、せっかくだからと玄関で写真を撮ったたしかめつら



これじゃあ、ばぁちゃんとかに見せられないので いったん戻ってきたときに撮ることにした。


同窓会は夕方



デジカメの充電をしにいったん家に帰ってきた。


「写真を撮るで」


「ええ、めんどうちい」

「一枚だけ」

「さっさと撮ってくれ」



「あー、あかんわ。もう一枚」


「いや、面倒だから 後で」

(面倒の連発・・・→職場で@@がよく言っている言葉だ。)

待ち合わせの時間に近づき チャリで駅まで行こうと動き出したので

「ねーね、もう一枚」


「面倒くさいな」


「まぁ、まぁ」


素早く一枚を撮る


IMG_877411.jpg





あんたね、成人式のめでたい記念の写真なのに


自転車にまたがってうつることはないだろっ!!



これじゃあ、あかん。


あと一枚を撮ろうとしたら



「あ、時間ない、あと7分や」というと



疾風のように走り去っていった。。。。。。。





・・・・・・アホっ。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 23:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

唐突に
いきなりセールスですかい、おねーさん。明日、聞くから教えて。ええっ!!買ってくれるの?ありがとう←礼は先に言うさっこです

| sakko | 2008/01/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

「アクセサリー雑貨」って興味ありますか?
小さいけど新しいお店を発見したのですが・・・。
車で通っただけで、中には入っていないので、どんなもんやらちょっと判らないのですが・・・。。。

| pooh | 2008/01/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT