>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なこと

昨夜、2号が帰ってきて 

「お母さん、今日は老人になったとき どんな感じになるかやったよ」

「ふ~ん 、どんなことをやったん?」


「あまり見えないようにめがねを掛けて 足に錘をつけて 歩いたけど 大変だった


でも それよりもショックだったのは 手を握ったり 閉じたりする動作なんやけど 


俺、遅いって言われた」

急に大きく手を振り 握ったり開けたりを繰り返す



「しかも、 俺、箸で豆を挟む事ができなくて 認知症になる恐れあるって言われたわ

どうしよう!!!



お母さん、箸の握り方を教えてくれっ!!」



真夜中に 箸を持つ練習する受験生って聞いたことないぞ

「こうか、こうするのか」



夜中に箸を握る練習するぐらいなら



箸よりも シャープペンを持つ練習してくれ(涙)









読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 01:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT