>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ダンス!!

大晦日に焼いたロールケーキ


IMG_86911.jpg

本当はマーブルにするつもりが混ぜ方を間違えてしまって 薄い色のココア色になってしまったが めっちゃ美味しかった

レシピはここ


その大晦日の夜、ジャニーズのカウントダウンを少し見ていたら嵐が出た


歌は LOVE so  Sweetだ。


先日のカラオケで盛り上がって踊った歌。しかもなぜか私がファンクラブに入ってコンサートを予約する羽目になっている。


歌を聴きながら 軽く 歌ってくるんろ廻ったときに ソファーに座っているダンナと目が合った



「キモイ」


私を見て ひとこと 言った。



新年 早々 妻を見て キモイとは どういうことや~!!


今度は キモイを通りこすほど 華麗に 踊ってやるからな!


心の中で一人挑戦状をダンナに送る私であった。


にゃぁ~<意味不明




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 01:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT