>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が点!!

珍しく 家の掃除がはかどり 一段落したので 買い物へ行く。


そして買い物がてら 回転寿司を食べることになった。


1号はあれほど お腹が空いたと豪語したにも関わらず ペースが遅い。


入る前から ここは高いって気にしていたので セーブしているのかと思い「遠慮せんと食べな。お母さん、お金を持ってきているから!」


・・・お金を持って食べに来るのは当然だろっ!<一人突っ込み


それでも気になっているようで


「俺、皿が幾らか見てくるわ」と言うなり



ささっ~と  皿の値段を確認しに行く。



戻って開口一番が「お母さん、この皿が一番 高いわ」とさっき 食べた皿を指差す。



あれも これもと気にせず 食べることが出来ない1号。


自分からは高いものを食べないので 「大トロ食べたい?」って聞くと「そうやな」と控えめに答える。


そこまで 食べるものを気にせなあかんて 可哀想なうちですわ。


そして その後、ヨーカ堂へ行き 買い物だ。


1号は駅で2号と待ち合わせ一足先に家に帰る



私は こまごましたものを買いに 各階を回る。


そしてだ。


靴下を買い、レジでお金を払う。


レジには 若いお兄ちゃん。


「〇〇〇〇円です」


「はいっ」と 渡した手には 〇〇〇ンが


ぎゃあっー!!


しっかり見られてしまった(涙) なんでもかんでも 無造作にやっている報いかしらん(更に涙)





ううっ。。。。


ううっ。。。。



なんで 私ってこうなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉ~~!!



アホーアホー <どこかでカラスが鳴いているようで~す





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 22:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT