>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないちゅーの!!

「このジャムの中身は何?」


ダンナが 瓶を差し出して私に聞く



IMG_8615.jpg



「ああ、それには ふき味噌が入っているのよ」


「ええっ~!!!ジャムと違うのか」とおののくダンナ


「ど、どうしたんよ」


「朝、ヨーグルトに入れて食べていたんやけど どうも 味が おかしいなぁと思って。でも、ジャムの瓶やし ジャムと思っていたのに ふき味噌やったんや・・。道理で味がオカシイわけや」と妙に一人で納得するダンナ。



道理でって あんた



中身を見たら ジャムと違うってことわからんのか



IMG_8616.jpg


つーか、見ても舐めても 味噌以外のなにものでもないやろっ!


と言う妻は 最近、ダンナより 少し 起きるのが遅くて 何を入れて食べているのか知りませんでした。



そやけど ヨーグルトに ふき味噌ね~



あははっ(笑)<いい妻でぇ~す



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 日々の暮らし | 20:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振り
そっかぁ、出演しようかな。なぁんちゃって(笑)

| sakko | 2007/12/31 01:35 | URL | ≫ EDIT

可笑しくて・・
夜中に覗いて思わず笑わずにはいられなかったv-408・・・・。すべらない話に出られますよv-398

| miton30 | 2007/12/30 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT