>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常事態!!!

IMG_85551-1.jpg


昨夜、仕上げたリース




昨夜、リビングの照明が斜めになっていることに気付き 先ほど ダンナが電気屋へ行った。


なんで 取り付けるときに 自分でできるか どうか 判断してないんだよと 照明もなく 薄暗い部屋でいらいらした私は こんなときは歌でも聴こうとパソコンを立ち上げた。

容量が多いので 音楽関係は別のハードデイスクに落としている。


スイッチを入れた瞬間、がたがた


ぎゃあっ~



ハードをデスクから落としてしまった 壁と隣接しているせいもあって 下に落ちる手前でぶらぶらしている



ああっー、今度こそは壊してしまったなと涙がちょちょぎれそうになる



買ってまもないときは 本当に床に落としてしまい、だめだった思ったら作動した。


ハードを見ると アクセスの赤ランプがついている。



こりゃ、あかん!!



電源を落としてみたら 今度は電源が入らず 繰り返してみたが状況は同じ。


1号のビデオ、家族の写真、歌・・・。



2号になんて言おう。。。。


気を取り直してもう一回、見てみようと ハードを手に取り、電源を入れるがつかない。

電源のスイッチ部分を見ると USBを接続する箇所があった。


ああ、さっき、パソコンの裏にぶら下がっていたUSBはこれだったんだと気付き



差込んで 電源を入れたら 何事もなかったようにつきました。


つーか、USBが抜けていただけだったようです。なはは(笑)





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 11:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT