>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな疑問

昨日の夜の、塾から帰ってきた2号が嬉しそうに


「俺、中学校の時のアルバム製作のランキングであまり載ってなかったんやけど


今日、ちょっと見たらさ」


話しながら 顔がほころんでいる


「彼氏にしたい人、めがねが似合う人、癒し系、勉強ができそうな人、髪の毛を立たせて似合っている人 ランキングの一番に選ばれていた」


 喜びビームが目からきらりと発射される


「でもさ、俺ばっかりだったら あれやから 調整したみたい」



「他には なんかあったの?」



「結婚したい人 ランキング2番目だったわ」

「すごいやん!!

でも、ひとつ 疑問があるんだけど そこまで選ばれて



なんで彼女がいないわけ?」


「う・・ん、俺もそう思う」

「ふふっ」


「ああっー、彼女が欲しい!!!


でも、その前に受験や」

我に戻ったようだ(笑)


合格、恋


それぞれに春が来たら いいね,二号♪




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 01:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT