>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の廻りのレアな人

ちょっと 天然でレアな人。


なんといっても私かな(涙)


思い起こせば 台風のことを「台風一家」と 家族で呼ぶって面白いなぁと最近まで思っていた。うえ~ん。


先日、2号と隣同士に並び、パソコンで志望校の大学情報を見ていたら2号が私に


「お母さん、腕、腕」



「わかったよ、太いって言いたいんでしょう」


「違うよ」


「はいはい、あんたは細いわ」


「だから、違うって」



「何よ」


「見てみ、腕を」


腕を見ると いつのまにか 腕に赤ペンで 大きく「ブタ肉」と書いてあった。


い、いつ、書いたんだ。


全然、気付いてなかった自分が恐ろしい。。。。。


そんな2号は台所に置いてあったブタの角煮の脂の塊をみて「お母さん、随分出したなぁ」と感慨深げに私をみつめたレアな奴だ。



そして@@。

嵐の松本潤のファンでもなく どっちかと言うと引いているほうなのに 最近、テレビで嵐の歌を聞いて以来、歌と踊りが頭にこびりつき 仕事も頭に入らない。

今日は車で目的地へと向かっていたが 嵐の歌が頭中にこだまして道を通り過ぎてしまったそうだ。 


その様子をお昼休みに話してくれるのだが 頭の中でこだましているせいか「ソーソースイ♪」って口ずさみと椅子に座ったまま 上体をくるんとねじっていた。


レアちゅーよりは イタイ奴かも。へへっ。



極めつけは ○○



さっき 出した書類に目を 通し 「ところで これは最近、提出したの?」だって げげっ。



レアを通り越しミデイアムになっているようです。



おい、○○こっちへ戻ってこーい。ってか(笑)





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT