>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女のひとこと

大学のクラブが休みになり 友達との飲み会にいそしむ1号。


食べたり飲んだり それに加えてもともとお菓子好き。


ブーブー。


今日、授業が終わったあと、教室にノートを忘れてきたと めっちゃがっかりしていた1号はその思いをMixyに 書き込みながら


思い出したように 


「俺さ、


彼女に


夏は 痩せていてカッコよかったのに
  


今は 雪見大福みたいって言われたわ」



がはは。



ゆ、雪見大福か。



ぎゃはは。



ええこと言うな~彼女。


「雪見大福ってどの部分を見て言ったのかな」



「顔。顔がぽっちゃりしてきて そう見えたらしい」



「確かに顔が丸くなってきているわ、兄ちゃん」とうなづく2号


まぁ、アンパンマンよりは ましちゃうか、1号(爆)


いや、どっちも どっちもか、ぎゃはは<1号にブタの角煮と言われたことを根に持つ母



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 01:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT