>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイルコム

彼女との長電話で釘を刺された1号。


九時からは無料通話だったけ?ウイルコム携帯電話を買いに行ってきた。


思い起こせば 高校生の頃、あまりの長電話にぶちっと切れた私は長電話中に電話線を抜いてやった


ははっは


それで二人の間にひびが入ったかは定かではありましぇん。


「お母さん、買ってきたわ。これで長電話の携帯料金も抑えられるし。だけど、俺の友達はみんなウイルコムを解約したわ」



「なんか あったんちゃぅ。実は安くないとか」


「違う。みんなオンナいない奴ばっかりだから。


ふふっ。俺の電話は これから女の子から電話がかかってきてうるさくて仕方ないと思うわ。


じゃんじゃん。ふふっ」




ふふっ。と笑って二日目だけど じゃんの「じ」どころか



とーても とーても とーてもおとなしい携帯電話で~す(爆)



いらないんじゃないの、その電話<あっかんべーだ




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 00:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT