>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこと、ありえません!!てばぁ

電車通勤している私。


通勤時、椅子に何人腰掛けているかが気になる。


七人がけに微妙な空間で6人で座っているのを見るとその間に座りたくなるという話をこないだ忘年会の席で話したら


総武線で通っている友達が先日、ありえない出来事に出くわしたと話し始めた。


50代のおばちゃん二人が座っている席の間に微妙に隙間があった。


そこへ同じような年齢のおばちゃんが乗ってきた。

すたすたと歩いていき、そこで何をしたと思う?って聞くから @@さんが答える。


「お尻でこじ開けて座ったんでしょう。@@さんみたいに」←私のことだ、あはは。


「違うのよ!


そのおばちゃんは何を思ったのか、二人の女性の膝の上にまたがって座ったのよ」



げげっー。有り得ね~


二人のおばちゃんの膝の上に乗っている これまたおばちゃん。


親亀の上に♪小亀が乗って♪~でもあるまいし



しかも 乗られているほうはむっとしていただろう。


おっそろしい光景だ。怖いよ~(泣)


「乗られていたほうが立ち上がったの?」


一人が聞く。


「それがね、立ち上がる事も退くこともなく そのまま膝に乗ったまま二駅ぐらい通過したのよ」



周りの人はどうしたかと思えば しーんとしてみんな見ない振りしていただけに余計に異様な光景だったらしい。



ねーねー、乗ってきたらどうする??


「立ち上がるわ」と一人


「私も」とまたひとり。


う~ん、う~ん、わたしだったらどうするかな。


席を譲るのも癪に障るから 


取りあえず 背中を突き飛ばしておこか(爆)






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 21:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT