>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

超スキンシップ

喧嘩も激しい分、じゃれるのも半端じゃない我が家。

ちなみに職場の@@からは「ちょっとマザコンじゃないっすか」と怪しまれている1号。

日ごろから口が悪い。

態度でかい。


休みの日にダンナがばたばた手伝ってくれている傍でぼっーとコミックを読んでいた。


「@@、トイレに漫画の本があったぞ!どっちが置いたんや」


「ええー、俺」


「トイレに漫画の本を置くな」



・・・・・ちょっと前にトイレにトイレ専用のコミックを置くと私に言うので許可したのは私だが口を挟まず黙っていた。


てへっ。


「あのままにしておいたら捨てるぞ!」



「ふ~ん」反応がない。



つーか、そもそもトイレに新聞を持って読んでいたダンナの真似をしてトイレに漫画の本を持ち込みだした。


兄ちゃんが持ち込むから弟も持ち込む



こども達が真似をするから トイレで新聞を読まないでと私が注意したにもかかわらず 鼻であしらっているからこんなことになるんだと思いつつ そこはそこ。


廊下にダンナが出たのを見計らって のんきに漫画を読んでいる1号を上から羽交い絞めにして逃げようとするのをがっと捕まえ


「お父さんが注意しているのを聞いてないのか、ちゃんと聞かんか」


1号の股に足を入れて股割きしながら


「どうだ、参ったか」

「ううっ、ひひっ」<技をかけられ もがきながら笑う



「ううっ、力が入らん。お、オンナじゃね~!」



「注意されたら返事をせんか」



「わかった」



1号の体から離れ ソファーから 呆れた顔をして遠めに二人を見ていた2号に向かって



「こんな親子、あんたが知っている友達の中で誰もおらんやろう」得意げに言うと 


「うん、こんな変わった親子、だれもおらん、うちだけやと思うよ。それに こんなお母さん、他に聞いた事も見たこともないわ。」




ふふっ。何を言ってるのよ。


プロレス並のスキンシップ、これこそが我が家流のスキンシップちゅーの!


技をかけるかかけられるかなのよ、2号!



でも、そのうち、お母さんは張り切りすぎて骨折するかもわかりません(涙)

あ、いたたっ<いろんな意味で(笑)



きゃあー!!33位でした。読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT