>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

月と木星の再接近

tuki.jpg

(これは私のデジカメ撮影)


昨日の夜遅くに友達のぷれあさんからメールが来た

「今夜は月と木星が再接近するから空を見上げて」

そして画像も写して送ってくれた

tukitomokusei.jpg



ダンナと真夜中いそいそと玄関へ行き空を見上げると

月の近くに木星がある、不思議だなぁ


「ほんと、ほんと、すごいね」と二人で喜んで見ていたのだがふと
ダンナに

「ねーね、普段、木星ってどこにあるのよ、遠いとこ?」

「さぁ、知らん」

「あはは、じゃあ、近くなったかどうかわからんってことやね」



普段はどこにあるのかも知らない木星だけど


宇宙のロマンスをびんびんに感じてしまった



宇宙は不思議


その謎を解明することが出きるのだろうかと考えたら


果てしないロマンが広がる




今度、星を見に連れてもらおう、ぷれあさんに♪→催促したりして(笑



 クリックぽちっとよろしく♪

関連記事

| 日々の暮らし | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もその曲が好きです
こんちわ。私もその曲、大好きです。感動しますね、あの曲も平原綾香の歌も!

| さっこ | 2005/04/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

木星
「木星」で思うことなんですが、

ホルスト作曲『組曲“惑星”より~木星』というクラシックの曲が好きです。
2年ほど前、平原綾香が“Everyday I lesson to my heart 一人じゃない~”という歌でカバーしてた曲の元のやつです。
お勧めしておきます。

| Soic Hiro | 2005/04/23 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/50-d4a6ae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT