>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばったり

1号からメールが来た。

「駅の近くの自転車屋が開いているかどうか帰りに見てきて」


「なんで?」


「単車がパンクした」


で、買い物の帰りに通ったら開いていて何時までしているか聞くと「七時ぐらいまではやってます」


とのこと



早速、1号にメールをした


「大体七時までは開いているみたいやで @@@@@電話番号 表記 単車はどこにあるの?」

メールを送ったが珍しく速攻メールが帰ってこない




暗闇の中をぼっーと買い物袋を提げて歩いていると



ライトをつけ エンジンを掛けた単車に 乗らずに押して 走っている男の子を見た



「まぁ。。。同じようにパンクした子がいるんだわ」と思いながらも もしかして1号かと思い


・・暗闇ではっきり見えなかったが(鳥目?)そこは私



「@@@」と声を掛けた。


すると その男の子はちらっと私を見た



やっぱ、@@@だ!


1号は 「うん」と返事すると そのまま 大通りを エンジンの掛かった単車を押しながら駆け抜けて行った。



さすが、うちの子だわ (笑)



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 23:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

タルトさん、いらっしゃい。
いやん、元気にしていた?書き込みしてくれてありがとう!

同じ敷地に家を建ててもいいってご両親が言ってくれてよかったね。こどもが小さいうちはいいけれど大きくなると生活時間の違いやそれに伴う物音でお互いに気を使って大変という話をよく聞くだけにその距離感ってありがたいと思います


家を建てるにあたって。。。いいなぁ。


インテリア的なことはそれぞれ好き好きがあるのでなんとも言えないけれど 私が予算があればしたかったなと思ったのは 玄関にコートやカバンをを置ける場所。

あと、食品庫が絶対欲しかった。

いろいろ これをしておけばよかったことはアドバイスできるので時々、遊びに来てね。


待ってるよー


ところで 富良野プリンって食べた事ある・??

| sakko | 2007/12/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
お元気そうですね。私も毎日忙しいですが
元気です。
それでも今年は、かなり食べているのに
体重が落ち続け(まあ、それでも極細ではないですけどね)うれしいような、休みたいような・・・

雑誌の掲載、おめでとうございます。
本屋さんへ行ったら、まっすぐに探してみます。
私、来年家を建て替えようかと思ってます。
今まで主人の両親との同居で、2階部分を改築して
2世帯にしていたんです。
で、今回も2世帯を、と思っていたんですけど
なんたって、7人家族、両親も
どんな大きな家になるんだ、子供部屋は取れないんじゃないか、と考えてくれたみたいで
「自分たちの家だけ建ててもいいんだよ」
といってくれたんです。
それで、少しずつ、打ち合わせなどしています。
インテリアなど、さっこさんにいろいろお聞きしたいな!

私、嫁に来てから、自分は一生同居なんだと思っていたので、今ちょっと「自分たちだけの家」というのに
戸惑っています。
両親とも仲良くやっているし、他の親戚ともうまくいってるだけに、同じ敷地内(すぐ隣)といえども
いいのかな、なんて思っちゃって。

すみません、ブログのコメントで書くことじゃないですね。
それではまた!

| taruto | 2007/11/28 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT