>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格的なもん

とうとう壊れちまった、うちの印刷機。

何を買おうかは価格comで検索して エプソンに決めた。ヤマダ電機でも買っても価格com程の値引きはないから 商品の下調べとして行こうとダンナに言ったら「そうやな」←この時点ではそう思っていた

お店へ着くと キャノンとエプソンの販売応援の人がそれぞれの商品をアピールしている

色々見ているうちに


「ここで買っておこうや」←見たらそこで買ってしまおうとするダンナ


「あんた、価格comで買うんと違うの?」


「手数料とか考えたらそう変わらん」←すぐ買いたいモードになる

1号もプリンターがないとレポート書けず困るとブーブー文句言っていたっけ



・・・・やっぱ、一人で来るべきだったと後悔しつつも  しぶしぶ買うことに・・・。

ここのヤマダ電機は現金でまけてくれることがない。


「競合店がないから ここは安く出来ないの。他の店舗だったら安くしてくれるところもあるみたいなのに 全然だめなの」

安くならないと思っていても何か言わずに帰れない私はどんどん言い「そう、安くならないんだったら 何かつけてよ」

関西人の常識?言葉を投げつけたが だめだった。


まぁ、それでも価格comとむちゃくちゃ差があるわけでもないし 販促の人が感じが良かったので買った。


家に帰り、設定をするが 印刷出来ない


こうなると意地になって無駄に夜更かししてしまった


印刷の出来ないプリンターなんてお話にならないので今日は仕事が終わって速攻に帰りメーカーに電話した


何かを聞くたびに「かしこまりました」とご丁寧な対応


「ええっ、それは出てません」


「かしこまりました。@@@@」


「そんなにないです」

「かしこましりました。@@」


かしこまりましたも連発されるとね・・・聞くほうもうるさくなっちゃう。


でだ、教えてもらうと 何のことはない。


なんだったか忘れたけれど 何かを検出しているときに 画面を 虫眼鏡みたいなもんでくるくる探している画像が出てきて 接続しようとしていたが遅そうだったので

「ちょっと 待ってみたほうがええん違う?」というダンナのアドバイスを聞かず


「これは繋がらないわ」と最後まで待てなかった


そのために 認識できなかった。


「ああ、この画面見ました、でも、画面をくるくるくる 探している画像が出てきて時間が掛かりそうだったので

途中できっちゃったんです。ああ、それをそのまま待っていたらよかったんですね。すみません、ありがとう!」


説明してくれた女性、私の頭の中が くるくるくるっ回っていると思ったかも(笑)


それにしても性格的なもんって 怖いですね、さよなら、さよなら、はいっ、さよなら<このフレーズで誰が話したかわかる人は偉いっ!



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 20:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT