>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円グッズで楽しい!収納&インテリア

前回に引き続き、雑貨の製作依頼があり頑張って作った私


さぁ、送ろうと思ってもう一度、依頼書を見てがが~ん。。


今回は収納がテーマだった(涙)


昔から早合点すること多くて幾つもの失敗を繰り返してきたのにこれだ。


その旨を伝えたところ、編集者の方が 苦労して作ったものだから紹介させてもらいますと優しい言葉を掛けてくれ今度の運びとなった



その雑誌が今日、送られてきた。

IMG_8238.jpg



こだわりのハンドメイド主婦の所にささやかではあるが紹介された


製作期間が2週間と短くて挫折しそうだったけれど周りの友達に励まされ作ることが出来た。


とっても つたないものだけど 自分の作品が紹介されると言うのはすごく嬉しい。



「デビューしなくちゃいけないから仕事をやめるよ、私」と友達にメールを送ったら


「今日だけは妄想していいよ、さっこ」と返事があった



仕事をしながら 違う世界で自分を表現できる


幸せだなぁ。



こんな機会を与えてくれる雑誌社の方に感謝、感謝です。


ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 職場 | 23:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
ケ・セラ母ちゃん、そうなんです。今回もなんとか紹介してもらってます。発売は11月2日なのでもう売っていると思います。見てもらうのも恥ずかしいぐらいです<ぼそっ。

| sakko | 2007/11/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

えええええぇぇぇえええ~~!?
またまた雑誌に載るんですかっ?!すっごぉ~い♪
発売日はいつなの?
今度も書店に走りまっす♪

| ケ・セラ母ちゃん | 2007/11/07 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT