>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバイス

職場のコスメリーダーのお薦めでアルビオンの化粧品を使い出してからすごく肌の調子がいい。


こないだなんかも 友達に「さっこ、肌が綺麗になったね」と褒められた。


ふふっ。ふふっ。


乳液を切らしていたが 家にあった乳液を消化してからと先送りにしていたがそれもなくなったので 今日、仕事の帰りにデパートへ寄る



毎度、おなじみのおねーさんが寄ってきてくれた


「乳液を下さい」


「はい、では冬用の乳液でよろしいですか」


「はい」

「今日は、肌チェックしますか」


・・・・本当はしたかったが最近、肌の手入れをさぼりがちなのでやめた。


そのあと、美容クリームの説明をしながら手につけてみたらどうですかと薦められ 手に塗り塗りして 乳液の代金を払い 店を後にする



そして、ふと見た鏡に映った私を見たら



パーカーがねじれて首の中に入っていた。



ががっ。。。


こっちもアドバイスしてほしかったな~<他力本願




ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT