>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたならどうする

先日のこと、部下を横に引き連れた背広姿の男性が前から歩いてきた。

なんか、固そうな感じの人だなぁー


ついついその男性に目が行く



えっー、うそ!!!


で、もう一回、目を凝らしてその男性を見た



ぷぷっー ぎゃはは


と思わず笑ってしまそうなのを必死にこらえて トイレに駆け込んだ



「あはは」こらえていた笑いがこみ上げてくる



びっくりしたなぁ、もう


その男性のおでこのあたりに 直径15センチぐらいの丸くて黒いものが

ぶら~り、ぶら~り


あれは あれは 丸いかつらに違いない。



「ねぇ、ねぇ、笑うで 丸くて黒いものがおでこでぶらりぶらりしているんやで あはは」



一人で大笑い


「・・・つぼに入っているみたいですねぇ、さっこさん」→冷静対応の@@さん


「だって だっておでこにぶらりだよ」


「こりゃ、だめだわ」→突っ込み好きの〇〇



「それは、きっと 頭の上に張ってあったものがずれたんですよ」〇〇

「なるほど」私


「で、周りの人たちは 気づいていても注意できなかったんですよ」


「ああ、そっか」廻りがうなづく


「でも、私だったら どうするかな」私


「いやぁ、言えないっすよ、かつらがおでこにぶら下がっているなんて、上司ですよ」


「う~ん、そうだよね。。。」


言いたいけれど かつらの注意はしにくいなぁ~。。。


あなたなら どうする??



ちょっと うるさい上司のおでこにかつらが ぶら~りぶらりしていたら



さぁ、さぁ。



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 10:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT