>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日も続くと。。。

木曜日は2号の母の会

昨日は職場の歓送迎会


今日は1号の部活の新歓と説明会で3時からお出かけ&飲み会

さすがに3日も続くと胃がもたれてくる。

第一日目は

顔も体も真っ赤かでゆでだこ状態で飲んだ

「赤くなって可愛いね」って笑われたけれど

おばちゃんの赤いのは見たくないよね~(涙)

昔はそれが可愛かったりしたのに<遠い目

しかも昔は飲み初めが赤くなって時間がたつと色がひいてきたのに


最近は真っ赤かのゆでだこのまま、しかも眠くなったり酔ったり・・・


・・・・・老化?・・・・いや~ん


2日目は何故か全然顔も赤くならず飲めた

居酒屋のってけっこう薄いせいかな。酔いもしない。


(土間土間の土間土間クーラって飲みやすくておいしいよー)


今日は3日目

酔ってくだまいて絡んだりして(爆)

いや、暴れたりして(再爆)

吐くのだけは避けたいな、もったいないし→うそうそ


とにもかくにも胃腸薬は持っていこうっと!


この時期、飲み会が多いので皆様も体に気をつけてね


 クリックぽちっとよろしく♪

関連記事

| 日々の暮らし | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/49-2370031d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT