>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題

昨日、今日とダンナは飲み会でご飯がいらない。1号はバイトでいらない。2号はなにやら適当に食べているようなので

へへっ。


昨日、仕事の帰り道に友達を半ば強引に誘い、寄り道した。


「どこで食べる?」


「ええっ、さっこ、食べるの?」〇〇

「うん、ねぇ、@@さん」


@@は先日にメールで連絡しておいた。


「あたしは食べないで飲み物だけにしておこうかしら」〇〇

「わかった、とりあえず、どこ行く?」


「ええっー、決めてないんですか」@@


「うん」


「これだから さっこは」ってなもんでとりあえずデパートのレストラ
ン階へ行き三人でうろうろ。


あそこはここは?相談しつつも 「最後に決めよう!!」と決断を遅らせた私。


あそこが最後の店かなと思って見たら食べ放題


しかも999円。この1000円を切るっていう値段に弱い。


「ここ、どんな店かな」三人で見ていたらオーナーらしき人が出てきていろいろ説明してくれだした。

「チョコフェンデユーもあるんですか」

「はい、ございます。こちらから見えると思いますが」


すたすた先を進み 店外から見せてくれた


後の二人が来ないので「ここよ、ここ、早く来て」と二人を呼ぶ

「きゃあ、チョコフォンデユー」三人とも歓声を上げる<単純でぇす


おおっ、流れている、流れている。チョコがだんだんと。これが私のハートをぐっとわしづかみした


「入ります!!」


「ありがとうございます」


「即決ですか。一人で」@@

「だって、だって、チョコだよ、チョコ」

「もう、仕方ないわねぇ、さっこは」


三人でテーブルに通してもらい ドリンクだけと言っていた〇〇もしっかり腰を下ろし食事決定。


ピザを一枚、別個で頼み、色々食べた。


ああ、幸せ。


ますます話も弾み、なんとおおかた二時間半近くもいた。


「この店を潰したらあかんから また来ようね」


三人で固く誓い合う。


やっぱ、食べ放題よね~ 主婦は。



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 21:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅れました
さぼてんさん、チョコフォンデユーは美味しかったよ。安くて癖になりそうでぇす。

潰さない程度に通います(爆)

| sakko | 2007/11/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
sakkoさん、こんにちはv-290
チョコフォンデューのお味はいかがでしたか~?
私、食べたことないので興味津々ですv-10

食べ放題は魅力的♪
たくさん食べ過ぎて
お店を潰さないでくださいね~(笑)

| さぼてん | 2007/10/25 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT