>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬の管理

先週の金曜日から調子悪く

風邪を引いていしまった。なかなか休みもとれそうになく毎晩毎晩早く寝た。


ああーあかん、休もうかなと上司の@@さんに聞く


「風邪をひいてだめなんですが 今、忙しいですか?」

・・・・無視だ


「金曜日は@@へ行かないとだめだし 休もうかと思っているけれど人手ありますか:」



無言だよ(涙)



で仕事の帰りに耳鼻科へ行ってきた



久々に行く耳鼻科



先生は60手前ぐらい


そこへ座ってください



診療台を指示される。先生との距離が遠いので聞き間違えかなと横へ座ろうとしたら


「そこじゃぁありません、そこです」おどろおどろした高齢の看護婦さんに注意されちまった。



診察が終わり ネブライザーとかしてもらい 家路に着く



薬を飲んで寝たら 次の日、調子が軽くなった。



でも、この袋の薬、二包も飲むんだろうと今日の夜、袋を見たら 初めて見た錠剤がこんにちわだ


ええっ?何なに?と思って袋を見ると 一日三回 錠剤と粉袋を飲むと書いてある。しかも 錠剤が2錠で袋の薬は一包と書いてあって。。。。。




今頃、気づくなんて・・・・。



とうとう薬の管理も出来なくなったのか。私


うえ~ん。





ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ久しぶりです
いや~、、ひさしぶり!<がっちりハグハグ。

元気にしていましたか。私は読んでの通りあいもかわらない毎日ですわ。笑っていただけてうれしい。

網で物作りをされたみたいですね。どんなもんかみたいなぁ。。。。

ところで盛岡、一度行ってみたい。住みやすいところでしょうか。

| sakko | 2007/10/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~~
いやぁ~~、盛岡に来てからやっと落ち着いたと思ったころに
パソコンぶっ壊れました。しばらくどうにもならなくて、
修理に6万近くかかるって言うし、だんなは出してくれないし、
でふてくされてたら、昔のデスクトップを使えるようにしてくれたんだけど、それがまた逝っちゃいました(大泣)。

ようやく普通に使えるようになって、久しぶりに来てみたら…、
相変わらずおかしなSAKKOさん。
過去ログも読んで、大いに笑わせていただきましたよ♪

そうそう、例の本の、網で作った小棚にヒントを得て、
ダイソーのバーベキュー用の網を何枚も買ってきて、
カウンターの下の無駄な空間に棚を作りました。
ありがとう♪

また来ますね~。お大事に~~~。

| ケ・セラ母ちゃん | 2007/10/20 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT