>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NARUTO 疾風伝

アニメ大好き!

犬夜叉のテレビ放映が終わってからはNARUTOにはまって

子供より熱心に見ている。


ナルトを好きな理由は生い立ちからどうやって育ってきたかを絡めながら人に大事なものは愛であることを描いているからだ。

今日のスペシャルで殺されたガーラを思うナルトの気持ちに

思わず目がうるうる


ああっー、一人でよかった。


子供がいたら 冷やかされるのは間違いないから。


今度、劇場版をゆっくり 一人で こっそり見てみたいけど


ちょっと 勇気いるなぁ。。。。


おばちゃん一人で アニメつーのも。どうでっしゃろ?



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT