>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎もん

先日、青山へ遊びに行ってきた。

ランチはナプレの美味しいピザを食べ、さぁ、次はどこへ行こうかなと思っていると

写真撮影をしていた。

IMG_7984.jpg



なんの写真かな。雑誌かな?


やたら気になり 後ろを振り返り 振り返りしていたが


ぱちくり 写真を撮った。



その私の後ろでいた二人連れの女性も気になるようだった


「誰でしょうね?」→もちろん 私


「ねぇ、ほんと、誰でしょう?」→相手



二人で微笑みあって次はスパイラルマーケットへ行った



なんでもドラマ祭?だったけ ドラマのなんかやっているらしい



みんなでエレベーターに乗り込み、フロアに着く


おおっ、なんか感じが違うぞ。


背広姿の男性に友達が見ることが出来ますかと聞くと 彼は親切そうに招待状がないとだめと答えた


そのときだった。


パタン


不覚にも両側からがっつりエレベータに挟まれたワタシ


ぎょえ~


「あはは、さっこがエレベータに挟まっている」笑う友達



こんなところで 一人だけエレベータに挟まれるなんて うぎゃぁ~




どこまで 行っても田舎もんですわ。



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 23:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆりえさんへ
おうちカフェからよううこそ。おうちカフェの足跡へもコメントもいつも遅れてしまい(汗)

私のブログ、友達に言わせると「かなりゆるいっすねぇ」

気楽なことしか書いていないけれどこれからも遊びに来てくださいね


| sakko | 2007/09/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
はじめまして!
ミクシィの「おうちカフェ」から飛んできましたv-233

ここにコメントを残してよいのかわからないけど、
ミクシィから送ると埋もれちゃいそうな気がして
こちらに足跡を残してみました(^^)

読んでいるとほんわか癒されるようなそんな文章で
延々と読み続けてしまいました。
また足跡をペトペト付けにいくと思いますが、
どうぞよろしくおねがいします~e-256

| ゆりえ | 2007/09/26 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT