>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイスト

デパートの物産展へ行ってきた。


試食、大好き!!


エレベーターを降りてすぐのところでプリンとヨーグルトを売っていた


目の前の張り紙を見る。


@@プリンかぁ。おいしそうだなぁ。じゅるじゅる。


私の視線を感じたのか 


むふふ、試食を用意しだした。


プリン♪ プリン♪


う~ん、今流行のとろとろだわ。



そのとき、隣で試食していたおばぁちゃんが私に 「ちょっと癖があるわねぇ」と話しかけてきた


「そうですね、酸味があってヨーグルトみたいですね」


「あら、これ、ヨーグルトよ」



げげっ。


更に 店の人が大きな声で「そうよ、それはヨーグルトよ、プリンじゃなくてヨーグルトの試食よ」と 追い打ちを掛けた


そして勝ち誇った目で ヨーグルトの説明をしだした。


ふ、ふんっ。いらんわい。




ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まんぞうさんへ
駅を利用するために激しく寄り道しています(笑)→これが太る原因かもわかりません。。。美味しいものはどんどん紹介していくのでよろしくね。

1号君、今が一番、大変かも。思春期って体と心のバランスが取れないそうです。特に男の子。

とにかく、家に帰ってきたらまず美味しいご飯を食べさせてあげてください。お腹がすいているとますます凶暴化しますからね→経験者


模倣犯、中居君の最後のストーリ、ぶっとぶってなんだろう。。レンタルして見ようかな。


| sakko | 2007/09/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

物産展荒らし??
こんにちは、sakkoさん。

通勤されてる方は、駅前デパートをぶらぶらできていいですね。駅まで遠い私は、チラシの写真を見て想像するしかできないので、うらやまし~!!去年までは、デパートまでチャリで行けた(これが地方都市の良さですわ)ので、しょっちゅう行って、先着○名様限定品をゲットし、試食品をたらふく食べておりました。
また、なにかお薦めの品を発見したら、教えてくださいね。

相談に乗っていただいた息子ですが、今は落ち着いて部活に行っています。でも、中2(14歳)って、話には聞いていたけれど、難しいですね。ちょっとしたことで、怒ったり、必要以上に甘えてきたり。感情のコントロールが効かない状態です。これが、思春期ってやつなのかな?オトコはわかんない!

P.S.「模倣犯」いかがですか?私も読んだことがありますが、犯行の描写に思わず、吐き気が・・。ストーリー的には面白かったのですがね。中居君の映画のラストにはぶっ飛びましたよ!(笑)

| manzo | 2007/09/19 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT