>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の苦労

バスケのリーグが始まった1号。

2号にリュックサックを借りて出て行く。


月曜日、家に帰ってきた2号がいきなり1号に向かって


「兄ちゃん、今日はびっくりしたわ、あんなものが入っているなんて」


・・・・・アンナモノ??


なんだ、なんだ??


「なに?」と言いながら

いそいそとリュックサックに行く1号


二人で現物を見てなにやらごそごそもそもそ話す



今朝、2号に聞いてみた



「ねぇ、何が入っていたのよ、リュックサックに」


「ああ、俺、びっくりしたわ。リュックサックの中に



女はなぜ突然怒りだすのかっていう本が入っているんやもん




兄ちゃん、苦労してるなぁ~って思ったわ」



ぷぷっ(笑:)



ほんまにね。




1号の将来が手に取るようにわかるわ(涙)



追伸


この本のせいか、最近は彼女とうまくいっているようで~す。1号、お父さんにも読むように勧めてあげて(爆)




ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 09:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT