>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよっ!

台風に備えて今日は長靴をはき、仕事へ行った。


暑くてふくらはぎ部分がむれそうだ。



最近、東京で工藤静香を見た友達が



「この暑さに、ブーツをはいて歩いていたよ」



「へぇー、水虫にならんのかねぇ」


「いや。秋を先取りしているんかも」


「それで 子供たちは少し後を歩いていて 静香が例の鼻にかかった声で


ここみ~って呼んだけれど あれは わざとよね」



って話が飛んでまふ。


駅へ向かう途中、一回だけ激しく雨が降って来たので


「おおっ、長靴はいてきてよかった」と一人喜んだのもつかの間、すぐ小ぶりになった。



電車の中でも私だけ、長靴は。。。


浮く浮く。



しかも職場へ向かう坂道で職場にの若い男性に会い「準備万端ですね」と


冷やかされ


車に乗ろうとしたらなかなか脱げず、なんと服を軽く汚してしまった(涙)



ところどころ、強い雨が降るのだが 外へ出る時は被害に合わず。


活躍しなかった長靴だが


帰りに 職場の@@さんが私の長靴を発見し、大きな声で


「おっー、これ、誰の長靴??」と聞いた。

「私ので~す」


「魚釣りに行くのかと思ったよ」


ぷぷっ。回りで笑い声がする


「去年は青の長靴を履いてきたので 魚市場で働く人に間違えられました。あはは」←一人喋り一人笑う私



去年、すごい雨だったので子供のブルーの長靴をはき、ズボンの裾を半分にめくって職場に行った私を見て普段は声をあまり掛けられない人から

「魚市場で働くのか」と冷やかされた。


職場に子供のブルーの長靴をはいてくるようなオンナは私以外、誰もいないだろう!!




最近、好きかも、こんな人は私しかいないシリーズ(爆)



ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 日々の暮らし | 23:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
よしみさん、初めまして。


願っていた男の子が授かっておめでとうございます。単純で可愛いですよ、男の子は。

反抗期は別として(汗)


<sakkoさん、ナニやってもステキです♪


きゃぁ~、うれしい!ありがとう!!これからも懲りずに遊びに来てくださいね、待っています☆

| sakko | 2007/09/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

そんなとこも、好きです。
そんなsakkoさんに憧れて『男の子が欲しい!』と
願ってたら、男の子が授かり昨日で1歳になりました。

sakkoさん、ナニやってもステキです♪

| よしみ | 2007/09/08 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT