>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい

台風も迫り、雲も黒く水分を多く含んでいる。


まっすぐに帰ろうと思ったが 明日のために少し買い物をしていこうとデパートへ寄った。

お肉とれんこんを買っていつものバッグに詰めて


エレベータへ乗ろうとした。


閉まりそうであったがもう一人女性が乗っており、もしかしたら止めてくれると思ったら


そんなことはなく 無情にもドアが閉まろうとした。



手を差し出したが届かず、


ええいっ!



閉まりかけたドアのわずかな隙間に足を滑らせて 足でドアが閉まるのを止めた。



セーフ!



でも、いないよね。エレベータのドアを足でこじ開けるオンナ。



あたし以外に(爆)




ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT