>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらよっと!

お昼が終わったら トイレに行き、満員電車?と思うような中で


歯磨き、歯磨き。


ほんで、化粧直しだ。


ぱたぱた駆け込み、「よいっしょっ!」と大きなひとりごとを言ってトイレの中に入る。

人がいるけれどしーんとした空間で



「くっく くっく」と笑い声がした


「もう、@@さんたら どこでもそうなんだから」



声のする方を見ると 洗面台の横に張り付いて〇〇さんが歯磨きをしていた。


・・・・・忍者か、あんた。




そうなのよね、どこでも 大きな声で ひとりごとしたり自分に掛け声したり


いっときも 静かなときがない奴です、あたい(爆)



ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 職場 | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT