>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

cherry

休みの日、ツタヤのアルバム5枚で1000円にころっと いかれちゃってなぁんと10枚も借りてしまった。


「あー、俺の好きなのないな」と子供たちにに言われつつも久しぶりに音楽が充実するのがうれしい。


まずがパソコンに落とした。


それから アルバム表示に写真の画像を引っ張ってきて誰のアルバムかわかるようにした。


うふっ、2号に自慢してやろう。


夜遅くに2号が帰ってきた。



さんざん、弾丸のように私に今日のことを話す。


一息、ついた後に「ねぇ、ねぇ、@@、お母さん、アルバムに写真を貼ることが出来たよ、すごいやろ?」


「お母さん、すごいっ!すごいっ!」わざと大きな声で応援団の応援ごとく言う


完璧におちゃくられている


「ふ~ん、じゃあさ、お母さん、YUI のcherryを歌ってみ」


前にこどもたちの前で歌って さんざん笑われた歌。



しかも、声が高すぎて 出ないので低い声で歌ったら キモイとびびられ

「一緒に歌っている人たち、、気の毒やなぁ。お母さんの歌を聴かされて」と気の毒がった。



へへっ、今日は10回も聞いて練習したしなと思っていると


「恋しちゃったんだ、気づいてないでしょう♪」2号が歌い


次の部分を 音程がかなり狂わせて歌った



「お母さん、歌ってみ」


母を挑発して二階へ上がりながら また、さびの部分の音階を外して



大きく 何度も 何度も 二階から 私に向かって歌ってくれた。 




ちくしょう。



練習して 歌ってやるから 待ってろよ!




cherry でも 桃でも ♪





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 00:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT