>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる夢

昨夜、気になる夢を見た。


夢に出てきた@@さんは自らの命を絶った。


その@@さんと私は二人で話しながら道を歩いていた。


家族の人とうまくいっているのだろうかと思いつつ。


そして少し歩いたさきで @@さんがしゃがみこみ 何かを供えて



合掌した。


そこは何故か 息子さん(生きています)が命を落とした場所で


私も@@さんに合わせ 合掌する。


不思議な夢だった。



霊感とは言えないと思うが。


子供のころ、とても可愛がってくれたおばちゃんが亡くなったとき、


よく 夢を見た。


死んだはずのおばちゃんと夢で会うのだ。



夢を見るたびに 母親に墓参りに行ってきたほうがいいと勧められた。




結婚して子ども産んでからも夢を見たことがあって 田舎へ帰省したたびに墓参りした。


その墓も今は 子供のすむ東京に移され それ以来 夢を見たことはない。


この夢は 彼女を思う夢なのか。



ダンナと結婚してからは 金縛りにあったり



お盆に仏間から 男性が話す声を聞いた経験を持つ私



彼女が亡くなってから一度も墓も 自宅へも行ってないだけに



メッセージなのだろうかと 妙に気になる。









ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| sakko編 | 15:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT