>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

「ああ、あかん、ええっと ぶつぶつ」と一人で喋っていたら


@@が「〇〇さん、誰かと話していると思ったらひとりごとですか」

「あら、そうよ」平然と答える私に


「もう、びっくりしましたよ、大きな声で喋っているんですもん」と苦笑していた。



その晩、ダンナはお風呂へ入り、私はひとりパソコンを見ていた



お風呂から上がってきたダンナが「誰かと喋っていた?」って聞くから



「いやぁ、ひとりごとだよ、知らんかったん?」



「ええっー、ひとりごと!えらい大きな声やった」


「あら、職場でも今日、そう言われたわ。私のひとりごとに今頃、気づくなんて遅いわ」


ちなみに、マナーの悪い車には ひとり呪いを掛けています(爆)


そういえば、駅への道で 大きな声で


「あ、しまった。@@」とひとりごとを言っている関西アクセントのおばちゃんを見て妙に親近感を覚えた。


最近では 一人思い出し笑いして



「お、お母さん、何一人で笑っているんや、きもいなぁ」と




子どもから 危ない存在として扱われています。



まぁ、まだ、一人で喋って 一人で答えてはいないだけ ましか♪



そんなレベルかいっ!!<周りの声



ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 21:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT