>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神年齢

彼女と別れた1号。


暇になると 2号か私にじゃれる。


飲んできて(またかいっ!)いい気分でソファーでごろごろしていたら


来た来た。


来たよ、暇1号。



じゃれても猫ならかわいだろうが 軽く手足をジャブしてくる


「い、痛いやろっ」と蹴り返すが届かない


「あっちへ行け、@@に相手してもらいなよ」


「いや、俺はいい」きっぱりと2号


またしても軽く私をジャブして来る


「しつこいなぁ、そのしつこさが原因で別れたんちゃうか」



何故か 動きが緩慢になる、図星か(笑)


母がダメと見た1号、今度は2号に絡む



「兄ちゃん、俺、忙しいんやから」

そんなこと言って「わかった、ごめんよ」と言うようなやわな1号ではなく



とうとう、二人で 力比べが始まる



両手をぐっと二人でつかみ合い、どちらが優勢になるか競うんだけど


長引きそうだと思った2号


「兄ちゃん、俺は大人だから 負けてあげるよ、ほらほら」


そう言って わざと負けた。



う~ん、さすが、人と揉めない2号。


母も見習おうっ。





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT