>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

今、流行っている脳内メーカーをやってみた


わくわく♪ わくわく♪

アクセスが集中しているため、時間が掛かる。


出てきた、出てきた

ええっ~!!!!


うそうそ。



そんなに私って 私って


脳の周りは悪ばっかりだった!



悪の真ん中になんかひとつだけあったが忘れた。。


そりゃ、そりゃ、きつい言い方するし 決していい人でもないが


こう見事に悪だとは 絶句もんだぜ。



悔しいので 今度は 苗字と名前の間に ひとつスペース空けた。

がび~ん。。。



どこまでも~♪<って昔、そんな歌あったなぁ。


脳の外側は 欲で囲まれ 中身は遊びで詰まっていた。



欲はともかくとして遊びしか考えてないって言うのは悔しいけれど


当たっている。



これって 侮れないかも、うん。


ちなみに 苗字と さっこふだと 愛でつまりその中に休があった。


素敵~☆


よし、これからは さっこで通そう!


続いて ダンナだ。


ダンナは スペースあけてすると 脳は嘘で埋められていた


ううん、なるほど。偽善者か(爆)


やっぱ、騙されて結婚したんだわ、わたし(笑)



かなりのアクセス集中でつながり悪いけれど試すと面白いかも



脳内メーカー




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 22:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT