>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

めくそ鼻くそ

久々に行ったバスケに中学時代の先輩が来ていたと2号

「@@先輩、一段とカッコよくなっていたわ。髪も茶髪にして軽くパーマを掛けていた」


「そうか、もてもてやろうね」


「合コンで女の子にメールアドレスを聞かれるらしいけど アドレスを教えても返事は書かないよって言うんだって」


かっちょええ~!ここらへんが中学時代と同じでクールだ



「でさ、〇〇大学には可愛い子ばっかりで 楽しいんやって」


ここはちょっと お年頃かな(笑)


・・・某母、読んでるかな?




行っていた学校が進学行だっただけにいまどきの可愛い子はいなかったようだ。




1号が帰ってきたときに 同じ話をしたら



「俺もかっこええぞ」


「いや、@@先輩のほうがかっこよかった」


「お前はいつも 俺を見ているからわからんのや


お前と俺じゃ 月とすっぽんや (なんで 弟と比べるんや)



まぁ、ガマガエルと 



.・・・・・・何とたとえる気だ、1号




ガマガエルと 殿様ガエルみたいなもんや」



がくがく。。。


「兄ちゃん、何、そのたとえ。めくそ鼻くそやで。


ションベンとウンコとどっちが汚いみたいなもんやで」



受験生のたとえが それかいっ!





どっちも どっちやね、あんたら(涙)





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 23:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT