>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花金だいっ。

花金、花金♪


1号の時の友達と待ち合わせて 夕飯は予約した韓国料理屋へ行く。

私は韓国の芸能人をまったく知らないので誰が誰がわからんが店内にポスターが貼ってある

料理はコースだ。


ナムル、韓国サラダ、ダックカルビ、チジミ、石焼ビビンバ、最後はゆずアイス。


沢山、あってお腹が一杯になる。


食事中に血液型の話になった。


「この中でA型の人がいると思う?」と〇〇子


「いやぁ、いないでしょう」


「一人だけ います」


「誰?」


「@@さん」


「うっそー!!」


私の血液型はたいがいO型と言われる


「言いたいこと言えないし」


「うそつき!」


「今度、再検査したほうがいい」とさんざん言われた


そのあと、カラオケへ行く。


最近の歌はさびの部分しか知らない。昔の歌ばかりもなぁ。。と思い、挑戦するが やっぱ歌えない。


カラオケは大いに盛り上がり、最後、メンバーのウサギ踊り



(急にぴょんぴょん飛んで踊りだす)


みんなで涙を流して爆笑。



笑いすぎて声が枯れてしまったよ


楽しい宴は終わり、駅までダンナに迎えに来てもらい、家に着く



「ああ、なんか 中途半端でお腹が空く」聞こえるように子供に言うと

「ちょっと食べたら」と1号


1号が答える前に ご飯をつまみ食いしていたのを2号に見られた


「兄ちゃん、そんなこと言わんでも食べてるで。お母さん、頼むからメタボリックだけはならんといて」



頼まれたよ(涙)


「何を歌ったん?歌ってみ」1号が茶化す


催促されたのでくちずさむと ぎゃははっ、下手くそと笑う


「ふん、今度はYUIのチェリーを歌うもん」


「歌ってみ」と言うので


歌い始めたら



「ぎゃはは、何それ?知らんと歌ってるわ 兄ちゃん、聞いたか」


「聞いたよ、わはは」


二人で私の間違い部分をしっかり歌い 笑っていた。



ふん、こんな難しい歌、歌えるか~!


舌がもつれるちゅーの。


でも、いつか 歌ってみたい きらり~ん☆




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 00:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT