>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を見ると。。。

三ヶ月近くも切ってなかったので髪の毛が伸び放題。

しかも 丸く膨らんでいる。


仕事中、@@さんと目が合った途端、私を見て楽しそうに笑う


「な、何?なに?」


「うふふっ。 さっこの目を見たら わんこの目みたいで面白かった。わはは♪」


わんこですかい。


「そうそう、早く切ってきな、髪の毛。松ぼっくりになっているよ、わんこ」って


あたしは さっこだよ。


帰り道、美容室に寄り じょきじょき切ってもらった。


お風呂上りに化粧水パックしていたら 横に座っていた1号が私を見て笑う


「お母さんを見ていると 笑けてくる。頼むから 人前で 僕のお母さんって言えるようになってくれ!」


「じゃあ、前はましだったことよね?」


・・・・・まだ、痩せていたときに1号の友達たちから 大竹しのぶに似ていると言われた


「ましなとき?そんなことあったけ?知らんなぁ。あはは。それにしてもお母さんは 太っているけれど 醜いデブじゃなくて 可愛いデブやから いいわ。わはは」




最近、私の容姿は ユーモラスになってきているらしい(涙)


ってそんなところで笑いを取りたくないぞっ~!





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 日々の暮らし | 23:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT