>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス

仕事の帰りに@@が今度、行くカラオケの下見をしたいというので友達と一緒についていった。

ここは卓球台やらお風呂があるカラオケだ。


すすっと 下へ降りていく。

通路の脇に水が流れている、すごい~。


@@がどんどん奥へ行こうとしたときだ、店員に引き止められた。



そりゃ、そうだろ。受けつけで何も言わずにどんどん勝手に奥へいく人を見かけたら 誰でも止めるだろう。


「あの、見に来たんです」平然と答え、そのまま奥へ行こうとする@@
<どぶとい奴です。

「まずは受付を」

「今度、来るので今日は下見に来たんですけど部屋を見せてもらえますか」と まともに言ったので 店員もほっとしたようで


「いいですよ」とあんないしてくれることになった。


まぁ、色んな部屋があるわ、あるわ。


まは卓球台のある部屋に歓声を上げる私たち


「これ、もしかして丸見えですか」私

「いえ、薄いカーテンを引くし のぞき込む人はいません」

熱帯魚がすいすい泳いでいる水槽のある部屋。


オブジェとしてお風呂があるが実際は使用できないらしい。

ハンモックがあってええなー。


椅子の奥にベッドが二つある部屋。天井には造花が飾ってる


なんでも 寝転んで歌う人のための部屋らしい。寝転んで歌う想像しただけでおかしくて 大笑い。


そしてコーヒーカップの部屋。


部屋にコーヒーカップがある。


「これ、回るんですか」@@子


「いえ、回りません」そっけなく答える店員


わー、わー、すごいねとまるで遊園地に来ているかのように騒ぐ私たち。



はっきり 言って迷惑だったに違いない。



ひとつだけ、外から見えない部屋があって 一人が「ここはどうなっているんだろう、00さん、わざとドアを開けて入ってみてくださいよ」ともう一人に声を書ける


「だめよ、ここわ。だって 目張りをしているもん」と00子。





そこだけ、ドアに何かを貼って外から見えないようにしており、鋭い00子らしい返事にみんな納得。


・・・・お~い、何をやっているんだぁ。。。


いろいろと珍しい仕様で こりゃ、歌を歌っても誰も聞いてないだろう。


私は卓球台のある部屋で卓球がしたいな♪


いや、寝転んで歌ってもいいな~



でも、そのまま眠ってしまいそうで怖いです~



ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 職場 | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT